真夏のロングライド200㎞ちょっとでした。

2017-08-13 16:48:43 | イベント&ツーリング情報
今年は車のすくな時間朝に岐阜市内を抜けて山の中へ

山県市を抜けて最初の峠へ

このまま薄墨まで下ります。薄墨からさらに徳山ダムまで峠を上ります。
景色は最高でしたが暑さにやられて大変です。




ちょっと休憩して揖斐高原9㎞登ります。かなり疲れたのですが・・・









まだこれで終了ではないもう4㎞ぐらい登ります。これでオシオキは終了です。

ここから下りさらにアップダウンを頂きました。そのあと平坦40kmほど走り皆様帰宅していきました。
道も安全だったので来年もこの道で走ろうかなと思いました。
これでスズカの熱さにも耐えれそうですね。

ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長島周回お疲れ様でした!! | トップ | 明日は盆休みです。 »
最近の画像もっと見る

イベント&ツーリング情報」カテゴリの最新記事