New アルテグラ搭載のスペシャルバイク

2017-07-13 10:32:16 | 商品紹介
毎日新鮮な7月は新車がいっぱい出るので楽しみです。2017年ヤマシゲサイクルで最も販売台数が多かったロードバイクはCAAD12でしたがあまり変わらないぐらいご購入いただいたバイクはなんと・・・TARMAC COMPです。大人気な理由はもちろんプライスがお手頃なところです。一消費者として価格以上のものになればほしいと思えるのは当たり前です。この2つのバイクは明らかに値段がおかしいバイクなのです。CAAD12もフレーム自体は162000enなので完成車がプラス52500en完成品になります。フレームから組み立てするとホイールとクランクなど買うとすでに完成車を超える価格になってしまいます。105のコンポがまるまるサービスプライスなのです。驚きの価格設定です。そのため人気になります。

TARMAC COMPも同じです。Tarmac Pro FramesetがUSAで3000ドルで売っています。このフレームと同じ[ホークは違います]なのですが3000ドル日本円110円で計算しますと33万です。33万のフレームが日本ではアルテグラついて324000円で販売しております。これは異常なまでにお買い得です。

そんなスペシャライズド TARMAC COMPがNewアルテグラ使用で出ます。
2018年モデルはホイールをグレードアップしました。今年も軽量オールラウンドモデルでヒルクライムからロングライドまでこなせるスペシャルバイクとして出ます。Newアルテグラ使用となり素敵なバイクになります。
¥345,600(税込)販売価格はスタッフまで



ホイールもグレードアップしたので乗り出しからそのままで行けちゃう仕様になりました。
すぐにレースで使えちゃう仕様ですので相当おすすめの1台になっております。
フレームしなりながら進むマスし大きさによって積層を変えるとこにより素晴らしい反応するフレームとなっております。
今なら9月上旬には納品が出来そうですが遅れることもございますので大きいサイズと小さいサイズの方は是非お早めにどうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SPECIALIZED S-WORKS TARMA... | トップ | 週末イベント 洗車講習会・... »
最近の画像もっと見る

商品紹介」カテゴリの最新記事