Rivelo試着会・予約会のお知らせ

2017-04-18 17:42:20 | ウエアー
自転車ウェアについて悩んでいる方や女性の方でオシャレなウェアが欲しい方に朗報です。
4月29日~5月7日までヤマシゲサイクルにてイギリスのウェアブランドRiveloの試着会を行います。

Riveloってなに?the Rivelo philosophy
サイクリストによって作られた、サイクリストの為のアイテム
Riveloのサイクリングキットは、イギリスにベースを置くサイクリストチームによりデザイン・開発・テストを経て製作されています。ひとたび着てみると、その全てのディテールが良く考えられている事を確信されるでしょう。自転車通勤をするビジネスマンからハードな練習をこなすライダー、そしてロングディスタンス愛好者まで。Riveloアパレルはあらゆる場面で活躍をしてくれるパフォーマーです。

シンプルで洗練されたブリティッシュ・デザイン
サイクリングの素晴らしい伝統や文化にインスピレーションを受けつつ次世代を見据えている。Riveloの製品は、機能性とパフォーマンス性の探求を妥協せず、その先へと進み続けます。

然るべきクオリティー
Riveloは求められるものよりもその先へ、革新的なデザインとマニュファクチャーの限界を押し上げていきます。
製品製造場所の選択には細心の注意を払い、専門知識や知見をフル稼働。人間工学に基づいた縫目とパネリングにより、バイクに乗っているシチュエーションで最適なフィッティングを実現します。ロングディスタンスのライドでもサポート力が衰えないパッドと、最高のパフォーマンスが発揮できるよう選定された上質なファブリックを使用しています。




サイクルウェア&アイテム選びは、ぜひ自分が納得できるものをチョイスしてください。細心の注意を払ってデザインされ、身体にうまくフィットし、確かなクオリティが保証されてたモノは、パフォーマンスを引き立ててくれます。時にその重さ以上の価値が生まれるものです。
さぁ、バイクにまたがってライドを楽しみに出かけましょう。どの位追い込むかは…あなた次第。
男性でも女性方で自転車ウェアに悩んでいる方見えると思います。
カジュアルで多機能なものがいいがどんな感じがあるか?

素敵なウェアですので是非御来店ください。
試着してご予約されますと特典がございますので是非いろいろ見て触れてください。

初夏物が勢ぞろいします。MENS・WOMENSモデルが勢ぞろいしますので是非御来店ください。

ヤマシゲサイクル予約分も入荷します。サイズ・カラーなどあえば当日お渡しも可能です。遠方からお越しの方はご自宅までの発送も可能です。
その際は発送手数料を当社指定の運送会社で送ると500円以内で発送できますので宜しくお願い致します。

ヤマシゲサイクルYAMASHIGE CYCLE
496-0803 愛知県津島市今市場町4-37
TEL・FAX:0567-26-2232
メールアドレス:yamashige-cycle@proof.ocn.ne.jp
営業時間10:00~20:00
定休日月曜日 祝日の場合営
Newホームページ:http://yamashigecycle.jimdo.com
ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MTBロングライドならこれだ!! | トップ | MTBロングライド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む