安心サポート

2016-03-17 15:06:41 | 作業工賃
忘れてませんか?

ヤマシゲサイクルでは安心トラブルサポートを導入します。
なんだ?トラブルサポートって?

ロードバイク・クロスバイク・MTBで少し遠出に行ったときに山の中や田舎道でとんでもないトラブルが起こったりします。
どうしよう!!そんなときにの安心サポートです。

事故で自転車が動かなくなってしまった。
怪我をして動けなくなってしまった。
チェーンが切れ動けなくなってしまった。
車輪が曲がって動けなくなってしまった。
エンドが折れて動けなくなってしまった。


パンク以外の動けなくなってしまったトラブルをサポートを開始します。
パンクはご自分で直せるようにパンク修理・チューブ交換講習会や納車時のレクチャーをお受けください。

年会費3000円 3回まで無料となります。3回目以降は1回2000円となります。

ヤマシゲ会員の方のみ安心トラブルサポートへ加入可能です。会員以外の方の加入は出来ません。

サポート場所:近隣の名古屋方面以外・二ノ瀬・養老公園付近・多度付近・長島付近・木曽川・長良川・揖斐川の堤防付近はお店を起点に往復60km圏内往復2時間以内
サポート出来る日程:ヤマシゲサイクルの営業日火曜日~日曜日 月曜日定休日[祝日の場合は営業] 
サポート時間帯:9:00~18:00まで
サポート内容:トラブルがあった場合ヤマシゲサイクルに電話します。電話で所在地を確認後出来るだけ15分~20分以内に車で出発します。到着後自転車を回収します。お店に持ち帰り直せる場合はすぐに対応します。無理な場合はお店お預かりして修理します。
台車で帰宅していただけます。もしくは津島駅より電車でかお店まで知人・ご家族の方迎えに来ていただきます。
治療が必要な場合はヤマシゲサイクルの近くの病院までお送りします。

サポートが受けれない場所とご確認頂きたい内容
60kmを超える場合は申し訳ございませんがお伺いできません。名古屋市内の場合はうかがえません。
出発出来る時間ですが車が出払っている場合もありますのでその場合は戻り次第伺います。
年会費サポートに入ってない場合はお伺いできませんのでもしもの保険にどうぞ。
ヤマシゲ会員書をお持ちの方以外は安心サポート保険に加入いただくことはできません。

注意:安心トラブルサポート会員になってないヤマシゲサイクルで自転車を購入されたお客様でトラブルが起きた時に入りたいと電話でお伝えいただいた場合はその場入ることも可能ですが1回目の料金が別料金で年会費とご一緒に請求させていただきます。合計5000円で年間サポートさせていただきます。

安心トラブルサポートに加入していただければ安心して自転車ライフを楽しんでもらえます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホイールが・・・ | トップ | 明日のMTBイベントは中止です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む