朝晩は寒いぜ~~~!!

2016-11-01 19:33:18 | ウエアー
先日までは冬物なんていりません~~~って言われましたが
今は違いますね!!

寒いのでグローブないですか?
いいウェアないですか?
ウィンドブレーカーないですか?
シューズカバーないですか?

昨日はお客様のウェアーを見に見える方が一気に増えました。

やはり寒くなると増えますね。

そこで旧モデルウェア叩き売りしますよ!!
MAVIC アクシウム30%OFF

チネリ 30%OFF

キャノンデール 30%OFF

キャノンデール 20%OFF

スペシャライズド 30%OFF

シマノ 30%OFF

スペシャ上下セット 35%OFF レディース 30%OFF

マビックコスミック 上下セット35%OFF



グローブ・シューズカバー・インナー・ソックスも旧モデルはすべてお買い得にします。





ウェア特価になっておりますので是非ご来店ください。

意味のあるウェアですので走る時をスタッフと相談いただきましてウェアをご覧ください。

ヤマシゲサイクル
ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだいいウェアがいっぱい... | トップ | こんなにいいものが特価です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む