かき氷最高!!

2017-07-17 09:08:33 | サイクリング
かき氷サイクリングお疲れ様でした。

大変暑い中17名も参加頂きまして有難うございました。

多度方面へ約40kmちょっとのサイクリングに行ってきました。



多度の『車久米穀店』さんで絶品かき氷を食べました。






氷が絶品! 解けにくく滑らか! 地元多度の水を使った氷だそうです。





Tさん、いいお店紹介して頂いてありがとうございました!





ちなみに多度山天然プールが解禁になりました。



夏の自転車遊びも楽しみですね!






初参加2名方々もお疲れ様でした。 また参加下さいね。









スポーツバイクに興味のある方は、こーゆーゆる~い感じでサイクリングからスポーツバイクを始めてみませんか?


ロードバイク・クロスバイク・MTB・ミニベロなど自転車の遊び方も色々あります。


夏も自転車遊びが楽しい季節です。  





只今、当店決算セール中です。 残り1週間となりましたが入門モデルなどもまだまだお買いバイクがいっぱいありますよ!


この機会に自転車始めてみませんか?  是非ご来店お待ちしております。



スタッフ宝




ジャンル:
自転車
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は久々に二ノ瀬登ります | トップ | メンテナンスについて!! »
最近の画像もっと見る

サイクリング」カテゴリの最新記事