アルミロードバイクならCAAD12

2017-07-11 13:44:58 | 商品紹介
CAAD12を必要とする方は多いはずです。
最初のロードバイクでアルミを選択される方は本当に多いです。最初はアルミフレームから入って楽しく乗れるなら次はカーボンを選択することをお考えの方はアルミでロングがいけてさらに速いバイクを選択する人はCAAD12が最高のアルミロードバイクとして選択されますね。

当店でもカーボンバイクキラーとしてCAAD12は人気の車種です。特に105モデルは絶大な支持がございます。
今カーボンを乗っているがツーリング用・短いレース用にとCAAD12を選択される方は多いです。なぜCAAD12なのか?

それはフレームとホークにすべてが詰まっております。
フレームは大きく金属フレームでのしなりができるようにホリゾンタルに近い構造です。そうするとアルミが多くなり重くなると思われがちですがそれがびっくり軽量なアルミなのです。そしてSAVE機能が地面の振動から路面を食いながら曲がってくれるバックのつくりです。
フロントホークは軽量カーボンホークでシャープに曲がれるホークの一つです。
以前の2014年モデルのスーパーシックスEVOブラックインクにCAAD12のホークを使い乗っている人は曲がりシャープさに驚きを感じていただけました。


フレームがかなり違いがあります。まさにカーボンキラーのアルミフレームなのです。

ただいま決算サマーSALE中です。CAAD12 105モデルが大変お値打ちに出しております。
当店ならではの組み立てと納車時のフィティングはもちろんチューブ交換の講習なども納車時に行っております。こちらもサービスで行っております。どこで買っても自転車同じでないと考えてヤマシゲサイクルでできる最高をお客様へ届けるようにしております。
また3年間点検無料もついておりますしクイック点検は永年無料で行っております。購入後のサポートも大事なサービスですのでお客様が出来るだけ困ることが無いようにサポートさせて頂きます。

そんなヤマシゲ決算サマーSALE 
CAAD12 105モデル ¥216000 決算サマーSALEプライス店頭でご確認ください。

レプリカカラー 44/48/50/52/54/56

BQR 44/46/52/54

Volt 50

以上のカラーとサイズならOKですのでこれだと感じる人は是非どうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マウンテン日和でしたね | トップ | SPECIALIZED S-WORKS TARMA... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む