下級SEの誰かに聞いてもらいたい事

人生流されるままに、SEになった人の
なんて事ない日常を書くブログ

あと少しでなにか。。。

2017年05月16日 12時33分56秒 | 日記
花丸さん死にそうですの巻

夢が大きすぎて辛い時
面倒事を忘れていて、怒られたとき

人は、今歩いてる道から逃げたくなる
会社、学校etc

縛られるのが嫌で、アウトローがかっこいいと
思っていた日々が懐かしい

自分の能力を考えて、一歩も二歩も後ろに下がって
物事を考える毎日

うまく出来るはずがないから
そこの努力は無駄だから
そう自分に言い聞かせてたら、何事にも
全力を注げない人間になっていた

今更完璧になろうとは思わない
でも、自分を褒めてみたいとはおもう

他は駄目だよといっても自分は自分を
褒めれるようにしたい

そのための努力はきっとほんの少しだと思うから






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットで人気者になるために... | トップ | 社畜やめたし »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。