ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩デビュー

2017-03-30 08:23:18 | お出掛け

広島県は桜の開花宣言の後も寒さが続いていましたが・・ 今日は ほんとに 暖かい

暖かいので 福山市の東部に位置する春日池公園まで出掛けて 散歩デビューでもしましょうかね・・・

 

散歩デビュー

車で、30分ほどかけて春日池公園までやって来ました     

公園のシンボル『太陽の滴』モニュメントから 散歩開始


太鼓橋を左に見ながら 

 

この場所は、花菖蒲園なんですが 今は野草園でしたね

 

上のほうで ホーホケキョ 声はすれど鶯の姿は見えず  

 

河鵜だと思いますが・・  気持ちよさそうに

 

スタート地点『太陽の滴』に帰ってきました

春日池公園の散歩道 緑も多くて感じよかったですね

  時々来て 散歩をすることに決めました

 

ご訪問に 感謝

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杏の小路 | トップ | 春の訪れを・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。