ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戦闘 ガンダム

2017-10-16 06:11:40 | お出掛け

あの時 あの時代が刻んだ  ストーリー 『戦闘 ガンダム』   実に 懐かしい・・・・

 

この時代 この地に出現しているとは不思議な感じ   夢にも思わなかった

 

 

   戦闘 ガンダム

 

角が生えたような、この大型バイク 格好が面白いから撮ってみたんですが   ガンダムが乗っているのを想像してみると ・・・

 

 

こんなに でかかったんだね~

 

 院庄から北房へ向け一般道を走っていたとき 道の駅で出会った ヒーロー 『戦闘 ガンダムモービルスーツ』

 

ご訪問に 感謝

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がり | トップ | Bonne soirée  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時あの時代 (さくらの日記)
2017-10-17 00:10:34
ヤマセン様

ワオーッ! ありがとうございます。
息子たちが子供の頃に よく主題歌を
一緒に歌いました。懐かしいです。
も、え、あ、が、れ
もえあがれ
燃え上がれガンダム
君よ走れ
まだ怒りに燃える闘士があるなら
巨大な敵を討てよ討てよ討てよ
正義の怒りをぶっつけろガンダム
機動戦士ガンダムガンダム~🎶

思わず口ずさんでしまいました。
楽しい思い出です。
「ぶったまげた!」 (ヤマセン)
2017-10-17 05:50:48
さくらの日記さん  ありがとうございます。

今では、いい大人になった息子も大好きだった機動戦士ガンダム・・・・・ これを見たときには 「ぶったまげた!」そんな感じでしたね。

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事