ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨しずく

2017-07-01 06:29:25 | お出掛け

 

梅雨空に閉ざされる程度の毎日だったのに   真夜中 雨 雷の音で 目が覚め


広島県南部南部では、軒並み  警報・注意報   土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒してください・・・・・ との事    

 

 降り続かなければいいのだけれど

 

 

  雨しずく

 

  警報は PM2時に解除されたけれど

 

    誰だい・・ バケツを引っくり返したのは

 

ご訪問に 感謝

 またのお越しを お待ちしています

 
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガクアジサイ | トップ | スイレン池 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (そよかぜ)
2017-07-01 07:57:33
おはようございます

昨年も大雨で被害が出ていたようですが
今年の梅雨も集中的に降って怖いですね
くれぐれもお気を付け下さいね
大雨 (ヤマセン)
2017-07-01 10:38:29
そよかぜ さん  ありがとうございます。
昨年は降り続いて大変な事態になりましたが 今回は降り続くこともなく 一安心でしたが・・・

処によっては被害を受けられた方もおられるようです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。