鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

タマシギ

2014年07月06日 21時26分34秒 | 野鳥

今日もヤマセミ狙いで出かけましたが、雨に阻まれサッパリでした。

いつものようにブラインドに入ろうかと思案しましたが、雨がヤバそうなので断念。
勇敢な若者は雨でズボズボになったみたいですが、何とか撮れたそうです。

帰り道、農耕地に立ち寄りましたが、タマシギ雌が見られただけでした。


タマシギ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマセミ・カワセミ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマちゃん (ちょびん)
2014-07-07 18:19:22
昨日もお疲れ様でした。

あの後にタマちゃんゲットされたんですね。
稲が結構伸びているのに、あまりかぶりなく撮られててさすがです!
農耕地もまた巡ってみなくっちゃ。
ちょびんさんへ (yamasemi_t)
2014-07-07 21:45:51
ちょびんさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

寄る気は無かったのですが、帰り道なので立ち寄りました。
見つけたときは体半分しか見えなかったです。
暫く待っていると出てきてくれました。
農耕地、空振り覚悟で廻ってみるのもアリですね。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事