鳥撮り日記

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

かわのえ夏祭り花火大会 2017

2017年07月16日 01時31分19秒 | 花火

今夏初の花火撮影に出かけてきました。

若干、蒸し暑かったですが、神風(追い風)のおかげで終始クリアに見ることができ、
幸運でした。















動画(最後の3分です)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨタカ | トップ | 地元にて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子ちゃん♪)
2017-07-19 08:39:08
おひさ~
ここまでヤマセミさんに会わない&話しないって
なかったなぁ~
生きとったんな?(笑)

花火行ったんやね
私もチェックはしてたけど、この日はうどん部総会の
夜の部にも参加したので花火に行けんかったわ
次の花火大会は絶対参加するでぇ~
神風吹いて良かったなぁ
どこもこうありたいですね
綺麗なの見せてくれてありがとうね
Unknown (yamasemi_t)
2017-07-21 22:02:25
夢子さん、こんばんは。
残念ながら生きてますよ(笑)

8時からの花火、20分ほど遅れて始まりましたが、
風向きが良くて、終始綺麗に見えました。

次は三島ですね、条件が良いことを期待してます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL