鳥撮り日記

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

夕方から

2016年12月28日 19時22分28秒 | 野鳥

昨日の撮影分です。

夕方まではサッパリでしたが、それ以降は何度か姿を見ることができ、
比較的近くで撮ることができました。

ハイイロチュウヒ(1枚目はノートリです)


餌を持っています


水も飲みます


今季2回目ののローアングル


チュウヒ(遠かったですがお気に入り)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の鳥撮り | トップ | 撮り納め »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水飲み! (ちょびん)
2016-12-28 23:20:45
先日はお疲れ様でした。
すっごい近くで撮れてて羽1枚1枚まで綺麗ですね。さっすが~!
1枚目のポーズが面白いです。餌持ってるからケンケン移動だったのかな?(^^)
水を飲んでいるのもいい雰囲気ですね。なんだか静けさを感じます。
チュウヒ、荒野にたたずんでる感じでカッコいいですね。
私もこの写真好きです♪
Unknown (おやじ)
2016-12-29 20:20:58
1枚目のセーフがいいですね
こんな近くで撮ってみたいなあ
水飲みも見たこともない貴重な写真やなあ
Unknown (yamasemi_t)
2016-12-31 23:32:32
ちょびんさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
今季一番の近距離でした。
1枚目、写真には写っていませんが、コチョウゲンとチョウゲンが
餌を奪いにきたので、威嚇していたシーンです。
チュウヒ、いつも地面物なので嬉しかったです。


おやじさん、こんばんは。
近かったのでフレームいっぱいになりました。
動きのあるシーンが撮れて良かったです。
水飲みは前にも撮ったことがあるのですが、遠かったので
今回のはラッキーでした。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL