お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マヨヤンニョムチキンフィレ

2012-07-19 22:11:41 | 晩ご飯

ヤンニョムチキンとてんきち母ちゃん鶏ムネのチリマヨ を融合させました (笑)

 

塩胡椒した鶏ムネ肉をビニール袋に入れ、薄力粉を入れて袋をシャカシャカする

やや多めのサラダ油で炒め揚げしてから、↓ ヤンニョムチキンダレを絡める

このタレ、結構辛くて私好みの味です

ヤンニョムチキンは大好きなのですが、お店に寄っては甘すぎる所もあり、お値段も結構するので、最近はこのタレで手軽に美味しいヤンニョムチキンを作ってます

 

( 冷蔵庫の前で撮影したら、あらっ、ピザーラのマグネットのヨンジュン ssi が   ヤンニョムチキンとはなんら関係ございません )

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リメイクカレー | トップ | 参鶏湯の土俗村 »
最近の画像もっと見る

晩ご飯」カテゴリの最新記事