新潟のお米専門店 Webマスターのひとりごと?

Webマスターの仕事・趣味・なんでもかんでもひとりごと。

銀メダル!

2007-03-26 10:59:59 | なんでもかんでも
昨日は、子供の空手の大会に行って来ました。

5年生の息子は、5・6年生の形と組手の試合に出場し、
形でみごと準優勝!



組手では、3回戦で、とても6年生とは思えない
体格の選手とぶつかり、残念ながら入賞できず・・・。
それにしても、すごい選手でした。
話によると、全国大会に出場してきた、すごい選手のようでした。
もう少し後であたればよかったのに・・・。

ア!
銀メダル箱から出してなかった!

校舎が新しくなるので・・・

2007-03-19 12:08:29 | なんでもかんでも
高校の校舎が新しくなるという事で、旧校舎の取り壊し前に
写真でも撮ろうという事で、同級生が集まりました。

昨年10月かな11月だったかな?同級会をやったばかりなので
どれほどの人数が集まるのか不安でしたが、30数名の参加で
まあまあの集まりでした。
(同級会といっても、うちらはちょっと変わっていて、
10・11組が合同でやります。
先生もこういうのは珍しいといっていました。)

当時の教室にて合同写真・クラス別写真をとり、
ちょっと校舎内を散策。
なつかしいひと時でした。

その後宴会会場へ。
そうとう飲みましてね~。
それでも飲み足りず、二次会会場へ。
ここでは、飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ!

二次会も終了し、東京方面からわざわざ来てくれた二人を、
最終バスまでお見送り。

ここで終わる予定だったのですが、
二次会終了後、別行動だった二人が古町で飲んでいるという事で
そちらでまたやってしまいました。
終了は2時30分頃だったでしょうか。
寝たのは3時過ぎ、疲れた・・・。

写真はお任せだったので、届いたらアップしようかな・・・。

ロト6

2007-03-02 10:42:00 | なんでもかんでも
久しぶりに『ロト6』で10500円ゲット!
今回は、先回1000円が当っていたので、
プラス1000円で2000円出資金でした。

毎週買っているのですが、たまに1000円が
当るくらいで、4等が当るのは何ヶ月ぶりかな~・・・。

という事で、今シュークリームを食べてます。
これは、社内の『ロト組合』での決め事です。
5等が当った人は、自分のもの。
4等が当った人は、シュークリームをおごる。
3等が当れば、二次会付きの大宴会。
それ以上は・・・。

いつの日かロト組合で大宴会・海外旅行を行う日を夢見て
買い続けます!