ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

三重県尾鷲市 熊野古道へ

2016-10-16 | 旅行

御在所サービスエリアで食べたタンドリーチキンサンド。

 

お肉がやわらかく、スパイシーな香りが食欲そそる。

 

 

尾鷲市に行ったのに新鮮な魚介類でなくディープな喫茶店でナポリタンを食べる。

 

着いたのが14時過ぎてたため目に留まったお店に入ったため。。

 

その喫茶店の名は「パーシモン」!

 

 

 

エスプレッソと一緒に食べるデザート。

 

アイスの上に乗っているのは凍ったういろう。

 

 

もう一つアイスをサービスしてくれた。

 

最近全くポケモンGOをやってないが、店主が周辺のポケスポット情報を教えてくれた。

 

昔ながらの地元民に愛されてるお店って感じ。

 

お腹もいっぱいになり熊野古道を歩いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかきつかったけど、緑に囲まれて気持ちよかった。

 

滞在時間3時間。

 

移動の方が長い旅だったけど懐かしソングを聞きながらドライブもまたよし。

 

そして夕ご飯は岐阜で寿司。。

 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺激的 | トップ | デッサン教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。