『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

秋バージョン

2007年09月14日 | Weblog
折り紙の上手なやまさんの隣の食堂のおかみさんから「新作」が届きました
夏前にも頂いた「独楽」の秋バージョン

いつも素敵な作品を頂いているお礼にと、やまさんおかみがプレゼントした折り紙で、
早速、作って下さいました。

きょうも、三春は  残暑の厳しい一日でした 
この暑さは、いつまで続くのでしょうか 
でも、きょうの日中は、セミの声が聞こえなかったと、ボスが言っていましたが・・・。
空には、秋雲が広がっているのですが 

去年、三春の街なかを通って大盛況だった「クラシックカー」のレース
       「La Festa Mille Miglia 2007」(ラ フェスタ ミッレ ミリア 2007)が、
       ことしも三春にやってきます 
 
通過時間を見ると三春町役場前  二本松市のSSパークサーキットとなっていますので、
やまさんの前を通過するのは間違いないと思います 
エントリーリストには、東儀秀樹さんや、マッチや、ジローラモさんのお名前が・・・
 来月13日(土)が待ち遠しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (たれみみ)
2007-09-15 09:30:33
と思わず声が出てしまいました。
ブログのテンプレート、変わりましたね~!
実りの秋を喜ぶ動物たち。。。かわいい。
ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア、
よく福島県にやってきますよね。
去年は三春を通ったとは知りませんでした。
クラシカルな街並みの中を走るクラシック・カー。
似合いそうだなぁ。レポート、楽しみにしています。
返信する
たれみみさんへ (yamasan)
2007-09-17 17:05:13
お返事遅くなりました 
テンプレートは秋なのですが、残暑がまだまだ厳しいです・・・

ラ・フェスタ・ミッレ・ミリアは、去年初めて街なかを通過したのですが、凄い盛り上がりで 
なかなかお目にかかれませんからね~
しっかりご報告しますね。
もちろん去年に引き続き「A特派員」も張り切っていますから 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。