『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

大盛況でした!

2006年10月16日 | 磐州通り
このところの三春は、ずっと爽やかな秋晴れに恵まれています 

きょうは、三春のどこへ行っても、先週の土曜日に行われた
La Festa Mille Miglia 2006」(ラ フェスタ ミッレ ミリア 2006)の話題で持ちきり
もちろん、やまさんのサービスルーム内に於いても、A特派員撮影の
「格好いいクラシックカーの写真」を展示して、お客さんにご覧頂いています。

三春町役場前通過は、午後4時過ぎの予定でしたが・・・
メインストリートの中心にある「三春交流館まほら」の駐車場は、午後2時過ぎには既に満車状態・・・
町中の人が駆けつけたのではと思うほどの人出となりました。
沿道からの熱~い声援を受けて、「寒い寒い」と連呼されていたドライバーの皆さん達の心の中を
ちょっぴり温かくするお手伝いができたのでは・・・
今後も「三春の街なかを通るコース」で「La Festa Mille Miglia」を続けて頂けたら・・・と思います 

やまさんの裏手にある「王子神社(おうしじんじゃ)」も、日毎に秋の装いを増しています。
境内の銀杏の木もだんだんと薄い黄緑色へと変色してきて、「ギンナン」がたわわに実っています。

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックカーがやって来た... | トップ | SLがやってきた!~第1弾~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。