『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

ようやく・・・

2006年12月10日 | Weblog
きのう一日降り続いた  「初雪」でしたが、きょうは、跡形もなく消えてしまいました 
でも夕方からは、かなり冷え込んできました・・・

ようやく「やまさん」でも、イルミネーション担当のボスが重い腰を上げ、
サービスルーム内の壁面を、ストレートライトのイルミネーションで飾り付けたのですが・・・ 
「ん~何か物足りない」と、ボスが購入してきたのが、写真の「トナカイくん」 
いま流行のLEDタイプです。
ボスが組み立て終えたところで、パチリ
明日から、やまさんのサービスルームにお目見えしますので、どうぞお楽しみに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 郡山にも! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (デリン)
2006-12-11 02:53:44
トナカイかわゆいですね(*´=ω=`)

中学高校と学校帰りに磐州通り周辺の家庭の電飾がキレイだったのを今でも覚えてます☆彡
返信する
デリンさんへ (yamasan)
2006-12-11 14:00:19
こんにちは。
大町商店会では、各お店オリジナルの「イルミネーション」が始まっていますよ

磐州通りにある個人のおうちのイルミネーションは、年々バージョンアップされていて、今年も見ごたえ十分です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。