育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

BTCのOB会

2016-11-02 18:06:39 | 日記
ザックリと2時間チョイぐらいの「BTCのOB会」ですが「やりたいようにOB会を発展させて」って遺言を受け?
任された以上は面白おかしく僕的にも参加者さまにも楽しんで頂かないと行う意味がありませんよね。
僕的には満足すれば、「やり切った」ですが、それじゃ、面白くありませんよね(笑

今んとこ浦河外の参加者には声掛けは万全です。
僕の知らないとこがあるんで前会長に相談したら40℃の熱発だそうで(笑

来たくないなら、しゃーないですが来たい人、全部カモーン♪

浦河メンバーだけじゃなく今、全国各地に散らばってる卒業生で来れる人には声掛けだけは行わせて頂きます。

美浦で開業予定の調教師さま、浦河で有名な育成牧場社長(1期卒)、牧場場長など今、旬な方々もいらっしゃいますし
僕にとっては夢の空間ですし現在の生徒さまも参戦予定ですし面白いハズですし勉強になる酒宴を!!!ってなりゃ僕がやらなきゃ、誰がやる!!!!(笑)



上から、、、案内文を出してと言われてますが現在、作成すらしてません。。。
明日の朝、早起きして午後には提出する予定ですが、12月2日開催だけは変更はききませんので、宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FULL LINEUP  | トップ | 1落馬のみが結果らしいです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。