育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

復活(笑)

2016-10-18 18:50:06 | 日記
 休業宣言24時間で復活!!!(笑)
メンタルの弱さは既に克服しております(笑


気が早い忘年会の企画を任されて?!恒例の「静内夜の会」を12月3日に開催されるそうな。
飛行機でやって来られる3名の先生方、予定はバッチリと空けといてくださいな♪

 僕は夜は暇なタイプですがアルコールがすすむと早く家に帰りがりますが2夜連続、会が盛況になれば
満足感からか浦河ならではの楽しみ方なんでしょうけど、ぐっすり寝れ明日への活力になります。
 今回は美浦所属の某先生がいらっしゃるって言うんで12月2日にBTCのOB会を行い、3日に静内夜の会を行う今んとこの計画です。

僕的にはこじんまりとした前回の会の方が参加者全てが楽しませたんじゃないかと思いますが人がいればいるほど、考えるところがいっぱい出て来るんですが
楽しくないと面白くありませんし腕の見せ所ですね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休憩 | トップ | 繁殖せり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある牧場の従業員)
2016-10-19 16:58:33
復活おめでとうございます(笑)

従業員さんの話は残念でしたが、またどこかで出会いはあるはずなので気長にいきましょう!

自分は今日繁殖セールに行って、あわよくばパイロが腹に入った馬を安くで購入できないかと主取り待ちで待機してましたが、見事に全敗してしまいました(苦笑)

せっかくだから、ダート馬で他に安いのいないか探しましたが、今年は生産者の方も景気いいのか種付け料割りの馬が全く見当たらなくて、結局弁当だけ食べてなくなく撤退です。

来年は繁殖が16歳になるから入れ替えしたかったんですけどね…。
今を考え将来を見据えて (山﨑STABLE)
2016-10-19 17:53:00
これからの時代は繁殖だと思っています。
数年前からソロソロそんな時代が来るよな…って事で儲けないし赤ばっかな繁殖事業を立ち上げましたが僕って経営者向きじゃないんで、、、
察して下さい(笑
10年後をみれば如何に優秀な人材を確保でき長く共に同じ仕事を行える環境をつくるんが僕が生き残る術じゃないかと思います。
馬ってジャンルなら何でもOKですよってスタイルを経営の柱にしなきゃ何をするんにも大変な事になりそうですね。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。