育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

足、、、痛、、、

2017-05-16 17:14:45 | 日記
落馬の着地に失敗して、、、馬に踏まれ。。。

左足の踝をガッツリと踏まれ、なぜか、右足の親指付近、足の甲に激痛!

昼間に骨折した時に出る?冷や汗!寒気!あり。
午後、仕事は痛いながらも出来るレベル♪

がしかし、折れてたら保険金ゲットなチャンスですので!!!(笑

仕事終わりにBTC診療所へ

レントゲン診断の結果…

腫れてて痛いですが、、、丈夫な体に産んで育ててくれた両親に感謝しております…

 こりゃ、折れないんで逆に手術給付金?を頂くかな!!!!
今回の個所の左踝は10年前の開業初年度に折った個所で未だにプレート?ボルト?が入ってます!
 除去するにも保険金が出ます、、、悩みは何処で手術するか!?

まぁ、今回、同じ個所をヤラレ…折れないって事は僕の左踝の骨強度は限りなく強固なんかな??

 まぁ、難し話は後で考えますか(笑

  ・・・・・・・

今年、勝負?閃いた?!種馬「グロリアスノア」が見事、一発で受胎していたそうな!
サンデー全盛期な今時期にサンデーの血が一滴も多分、入ってない配合!!!!

リアルなダビスタを楽しむ僕が閃いた配合!

ダービー勝ったら偉いコッチャやな(笑




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 551 | トップ | セリへ輸送前日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y.o)
2017-05-19 16:57:15
脚の故障は残念ですが、受胎の方はおめでとうございます!

僕の方はアジアをよえやく種付けできました。

お客さんが既に付いていて受胎さえして来年産まれれば売れるのが確定しているためなんとしても受胎してほしいところです。

あと、6月からお邪魔したいと言ってましたが弟の事で色々とあったため、しばらく気持ちの整理が付くまでは休みの日はちょっと弟がやりたくてもやれずじまいだったことをやってしまいたいと思います。

気持ちの整理がしっかりと出来て大丈夫だと思えたらまたお願いすると思いますのでそのときはよろしくお願いします。
Unknown (yamasaki-stable)
2017-05-19 19:32:23
折れてないと分かるや翌日からは無問題です!

了解しております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。