育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

セリへ輸送前日

2017-05-19 19:22:53 | 日記
今日、僕の昼からの仕事。
お客様を連れて牧場・BTC案内。

スタッフからすれば、僕が「精力的に仕事してるな」と思った?!ハズ。
見た事ない方々を僕が楽しそうに案内してるんですもん!

忙しい中を30~40分も牧場を空けてまで連れてたお客様が…昨日、ご飯屋さんで仲良くなった?旅行者だったなんて口が裂けても言えないな…

トレーニングセール輸送前日、、、馬を見るとピリピリ感が出ちゃうんで見ない方が無難?
無駄な仕事してるなと思われがちですが???、、、
ちゃんと考えながら仕事してますよ!

暇なんだし「喋るだけなら自信があります」
僕が案内するBTCツアー(^^♪
商品化したらヒットせぇへんかな!?(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足、、、痛、、、 | トップ | 馬場が綺麗なトコだったらし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。