育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

新たな仲間

2016-10-13 17:40:16 | 日記
 丸馬場だけじゃ、飽きて来たんで?!人間もより刺激を求めてって事で7頭程度、明日からBTCを使って乗り出します。
今日でザックリと今いる馬は乗り馴らしから集団で乗れるトコまでは終了しており土日に数頭オータム組と依頼して頂いてた馬が加入し
今期の陣容はホボ、完了しますね。
寒さが厳しくなる前に馴致を終了させBTCの環境に馴らしてしまえば、後はコツコツと積み木を積みあげるよう地道にマジメに乗り込むだけですね。

今日、先日、書いた前泊で実践体験に来た乗り役の子。
結構「上手い」じゃん。
これから、光り輝こうとする若い力は牧場としても新たな活力を得れますし出会えてラッキーでしたね♪
今、電話来ました。「加入して頂ける事が確定しました」

これで、人手を心配する事がなくなりましたし、ちょっと逆に仕事的に空きが出来ますんで営業頑張ろうかな」(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実践体験面接? | トップ | 休憩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある牧場の従業員)
2016-10-13 18:28:05
おおー新しい人材確保ですか!
おめでとうございます!

うちは現在社長が五日間の営業の旅に行っており、その間乗りは2歳と古馬以外は休みなので、一歳の歯の治療を毎日せっせと行ってます(笑)

うちの場合順致はほぼクリアしてますが、当才の離乳が押し寄せてくるので、来週からまた忙しくなります。
現時点で12頭も先ずは離乳してくるチビッ仔達がやってくるのでそいつらが落ち着くまでの1~2週間がこのあとの一つ山になりそうです。
・・・。 (山崎ステーブル)
2016-10-17 18:13:58
話が流れました。。。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。