育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

今は何事にも気合い満々。仕事・仕事♪

2017-03-07 17:16:09 | 日記
会社HPを作成してから最初はやる気?更新するんも月一で頑張ってた方だと思いますが、、、
元来、めんどくさい事は長続きしないです

がしかし、最近?何事にもやる気?が出てて今期の入厩以来の管理馬更新と全部は出来てないですがスタッフ紹介のページを更新しました♪

写真は昨年末に撮影してて、すぐさまやる予定でしたが、漸く(笑

興味ある方はチェックしてみて下さいね。


・・・・・・

昨日今日で、来場多数。ウチみたいな小規模牧場にもお客さんが来るようになったんですね。
全部で調教師さま7件。

よー乗りながら捌けたもんだなと自分を褒めてるんですが、順調です^^ってんで退厩のシーズンinですか…。
一発目は今週の金曜日から…。

毎年恒例の僕のうつ症状が出始める時期ですか(笑

トホホ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家近所が最近よくニュース... | トップ | 4年で8万キロ走破。ここら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。