育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

10年後、、、ガラッと激変してそうですが・・・

2017-01-10 17:55:49 | 日記
 大先輩の同業社長が本年3度目の偵察?ウチを心配してか?雑談にクソ忙しいタイミングに…遊びに来ました(笑)
毎度毎度、情報交換だけで喋ってるだけですのでオセロでも用意しといた方がウケるかな。。。

 「10年後にどうなってるか??」って話題提供でお互い勤務時間内?ですのでアルコールなしにも関わらずヒートアップ。
分からないってのがお互いの回答ですが同じ育成場でも方針(考え方)が違えば、正反対の方向をお互いに向いております。
ウチは暴挙な行動には出ません。

「今」の幸運、じっと我慢してこそ、漸く、芽が出そうな感じです。
攻めてるようでウチは守備を固めてからです!!!

今は今ある仕事を丁寧に行っておれば将来的にはマグロ釣り用の漁船は買いますが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、大間でしょ | トップ | 5月ぐらいかな、、、種付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事