育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

諏訪ちゃん@ブレイヴコール

2017-06-15 17:26:28 | 日記
やったネ♪諏訪ちゃん!!!!

中央・地方。調教師が職業の方と初めて心底、仲良くなったんが師。

同じ大阪豊中出身者ってのもありますが出逢って翌日、しょーもない事で電話?!
昨日、一緒に食事をしたのに…そん時に喋ればいいのに(笑

先生とは気も合うし馬な縁で良き仲間ですね

「静内夜の会」ってのを行っており参加メンバーのダービー制覇率はスゲェな♪
中道先生のバルダッサーレ
諏訪先生のブレイヴコール@ウチ育成

流れからして??近い将来はJRAのダービー制覇を!

優勝おめでとうございます♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新車導入 | トップ | 今期、新馬1勝目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。