育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

出逢い

2016-12-28 17:53:40 | 日記
見た目、結構なイケメン?ですが??単なる牧場作業員でしかない僕。
牧場を発展さす事と自分自身で理想の僕の牧場を運営して行く為に謎のポリシー??だけは絶対曲げません!!!
共に牧場を盛り上げて行ってくれる人を募集しております。

昨日、牧場見学に来た若者と食事会を幸運にも出来る機会を得まして
ビビッと来ちゃいました!!!

人柄◎ ビジュアル◎ ウチ色に染まったら大物になりそうって事と
1人は昨年あたり?からこのblogを見てるそうな。。。
ここらをトレーニングで走ってる時にウチの看板を発見し「ここか^^」って思ったそうな。
昨夜、迎えに行った時も寮内をダッシュしてたんを見ました(笑)
面白い方が好きですし「同期の誰にも負けたくない」って言ってましたし僕もどこにも負けない牧場を運営したいんで
ウチに加入して頂き、今いるメンバーと共に頑張って行けたら牧場力は必ずやアップするハズ。

さぁ、どうやって進めて行けば、加入してくれるか?!

悩ましいんですがストレートに攻めた方が良いんか?もっと、お話をした方が良いんか?
僕的に直感で今まで来たタイプなんで、欲しいと思った方には「僕、好きです」作戦で攻める予定です(謎)
勝負は年末、年明けですね。

寒い北海道で辛い事、忙しい時期、動物と生活してますので労力的には辛いんですが「楽しい事」は
一杯あります。

採用したら僕は中途半端な事はしませんので、うさん臭さは微塵もありませんので安心して飛び込んで来てくれたら
僕も全力で頑張りますので宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社訪問 | トップ | 今年、最後。来年も宜しくお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。