育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

憧れな存在へ

2017-06-08 19:50:55 | 日記
なんか、よーわからん話で現役JRA調教師さまが我が家?でウチのスタッフに勉強会を開催してくれるそうな♪

流石、BTC研修卒!学んだ期は違えど仲間意識だけは他所には負けませんな!!!

さぁ、来週の木曜日が楽しみになりましたね(笑)

17期・20期・30期・33・34期?

誰もが憧れの存在な先生なように僕も自分磨きを頑張ってます!!!


浦河にいらっしゃるOBメンバーで来たい方は連絡下さい!
先生が奢ってくれるんで全員カモーーーンです!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産を頂けるハズ。。。 | トップ | 青ちゃん山ちゃん会@浦河 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事