育成騎乗者的思考

馬を自分色に染める。少しプチ悪る、エロスな教育とは?

休憩

2016-10-17 19:44:29 | 日記
このblogを開設して2448日だそうな。書かないで封印してた期間もありましたが…。

チョット、色んな事がありすぎて仕事の鬼に戻る為?
blog更新はチョットの期間、お休みさせて頂きます。

僕に何かあった訳でもなく普通に電話、line、メール頂ければ、コミュニケーションは取れますし
blogだけじゃありませんし日々のルーチンみたく見てた方には申し訳ないですが一回リセットでお願い致します。

気分が向けば不定期更新を再開します。
それが明後日、1ヶ月後なんか半年・1年、数年後かは分かりませんが僕の気分次第で再開します。

書きたい事は山ほどあるんですが本心が書きづらいって思ったんで、しばし休憩って事でお願い致します。

 

 
 

 

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな仲間 | トップ | 復活(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。