京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

産業建設委員会 行政視察がありました

2017-05-18 16:51:23 | 産業建設常任委員会

 本日、産業建設委員会 行政視察がありました。

 9時50分より、滋賀県庁 観光交流局内の滋賀ロケーションオフィスにて、概要資料などにもとづいて、担当者各位より、説明をいただきました。

 

 

 

 その後、地元のロケ弁業者さんがつくられた昼食をいただきました。

 

 13時前からは、ロケ地としての近江神宮を見学しました。

 

 

 道の駅 妹子の郷にも寄りました。以前、公明新聞に紹介があり、折角の機会なので、リクエストしました。

 

 視察研修を通じて、学んだこと、肌で感じたことは改めて記事にします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町職員の分限と懲戒を審査す... | トップ | 産業建設委員会 行政視察研修... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む