京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

町社会福祉協議会 評議員会がありました

2017-06-13 16:54:56 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日13時半、瑞穂保健福祉センター2階 集団指導室・健康学習室で、町社会福祉協議会 評議員会がありました。

 本年度、第1回目です。町ボランティアバンク運営委員会からの選出で出席しました。

 議案は、

  異動に伴う理事・監事の承認について

  平成28年度事業報告、平成28年度資金収支計算書、事業活動収支計算書、貸借対照表、財産目録の承認について

  役員および評議員・委員の報酬および費用弁償に関する規定の承認について

でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊田区を歩いて回りました | トップ | 中台桜梅地内 太陽光パネル ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む