京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

蒲生ボランティアサークルにいきました

2017-04-20 11:48:05 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日8時半、蒲生ボランティアサークルの活動にいきました。クリーン作戦です。メンバー以外の方にも、たくさん参加いただきました。

 地域のゴミ拾いをしました。

  

 よぅ日に焼けたなぁ。歩いて回っとるさかいやなぁ…と。励みになります。

 今年度の事業計画を受け取りました。あまり役に立っていないと自負していますが、みなさん、何卒、よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 固定価格買い取り制度改正法... | トップ | 今後は…現実が予見されており... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む