京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

上豊田区 パークサイド・新田の一部を歩いて回りました

2017-05-16 11:47:28 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時15分より、上豊田区のパークサイドと一部、新田を歩いて回りました。

  

 

 既知の方と会えました。田植えの準備中でした。いつも、いろいろと示唆をいただいています。ありがとうございます。元塾生のお父さんと会い、話をしました。消防の服が干してあり、今年は多いなぁ…と。

 次の用事ありで、本日は距離としては少なめでした。4.5km歩きました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここ半月ほどで読んだ本 | トップ | 丹波地区ボランティアサーク... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む