京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

蒲生ボランティアサークルにいきました

2016-10-19 11:48:21 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日9時前、蒲生区集落センターへ、蒲生ボランティアサークルにいきました。

 サークルのみなさんとマリーゴールドを鉢に植えました。11月3日(木)のロードレース 沿道を飾ります。

  

 鉢植え終了後、クリーン作戦だったのですが、別件ありで移動しました。すみません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小中学校の図書館蔵書数 財政... | トップ | ひかり小 お話会 練習にいき... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む