京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

村山議員と情報交換しました

2016-10-14 16:46:00 | 会合

 本日10時前、村山議員と情報交換しました。

 久しぶりでした。アポなしだったので、少しの間でしたが、お互いの近況をやりとりし、最近の議員活動を振り返りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 27号線 蒲生野地内 歩道設置... | トップ | 町をバイオマス産業都市に 内... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む