京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

幼稚園 バス遠足帰着 迎えにいきました

2016-10-13 16:57:31 | 幼稚園・保育所行事など

 本日15時半、幼稚園に迎えにいきました。京都市動物園へのバス遠足で、いつもより1時間半遅い降園です。

 年中さんと年長さんが参加でした。駆け付けた お母さんはじめ、たくさんの保護者の方々に迎えられ、元気いっぱいの笑顔で帰ってきました。

 

 

 大好きなスタンプラリーもできてよかったね 楽しかった様子をいっぱい話してね。

 朝から張り切って着替えていました。先生方、ありがとうございました。

 京都市動物園と京都新聞がコラボしたどうぶつえんの365日というホームページを見つけました。また、一緒に眺めます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠塚議員と情報交換しました | トップ | 生活再建型滞納整理とは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む