京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

篠塚議員と打ち合わせしました

2017-04-19 17:07:13 | 会合

 本日16時前、篠塚議員と打ち合わせしました。

 ファミマのイートインスペースでです。須知高校生になった元塾生に座席を譲ってもらいました。ありがとう。

 近況や町民のみなさんから届く声をやりとりしました。久しぶりでした。よい共有の機会となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新水戸区・水戸区・西階区を... | トップ | 固定価格買い取り制度改正法... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む