前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

サタデークラブにいきました

2016-11-26 11:10:10 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日9時過ぎ、サタデークラブにいきました。息子と一緒です。

 朝6時過ぎ、布団のなかで、今日はサタクラにいって、…にいってと息子が話していました。毎回、楽しみにしているんだなぁと微笑ましくなりました。

 ちなみに、朝1番のピンポンで届いた60色缶入りクーピー。昨日、Amazonで注文 早い、2360円 安い、横40cm・縦30cm でかい。塗り絵好きの家族 喜ぶと思います。大きいな、どこに置こうかな

 

  豊富な色は見てるだけで楽しくなります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドセルの代わり ランリッ... | トップ | もこもこ文庫にいきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン・サークル・ボランティア・護持会」カテゴリの最新記事