前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

富田区を歩いて回りました

2017-06-22 11:48:16 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時15分より、富田区を歩いて回りました。

 

 

 外に出られている方とお話しながらでした。町民のみなさんの思いを肌で感じました。

 10.5km歩きました。田園風景を眺めながらでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道苫小牧市議会が本会議... | トップ | 村山議員とやりとりしました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町内歩いて回り 4周目」カテゴリの最新記事