京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

森の京都 テイクオフイベント 春の祭典にいきました

2017-03-20 16:49:51 | 町内の催し

 本日12時過ぎ、自然公園へ、森の京都 テイクオフイベント 春の祭典にいきました。奥さんと息子と一緒です。奥さんは娘の用事ありですぐに戻りました。

 こどもの広場の森のごちそうゾーンで昼食をとり、森の京都 謎解きウォークラリーやトレーニングセンター内の森のキッズジャングルを楽しみました。

  

 

 

 テイクオフということですが、1年限りの一過性のものでは、予算のバラマキ以外のなにものでもありません。28年度をきっかけとして、今後の継続的な効果を検証していくことが大事と推し量っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日市 環境整備にいきました | トップ | 埼玉県戸田市道 2団体に命名... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む