京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

ひかり小 読書支援部 懇親会にいきました

2017-01-25 16:56:12 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日11時半、八光亭へ、ひかり小 読書支援部の懇親会にいきました。

 お話会の打ち上げや新年会を兼ねていました。一堂に会することが少なく、お互いに、いろいろと話をしました。

 

 現役員の方には、たいへんお世話になりました。来年度は役員を務めることになりました。みなさん、よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下蒲生地内 ビニールハウス被... | トップ | 京都の大雪 ビニールハウス被... »

サロン・サークル・ボランティア・護持会」カテゴリの最新記事