京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

町長と語るつどい(上野住民センター)にいきました

2017-06-13 22:15:32 | 役場

 本日20時過ぎ、上野住民センターへ、町長と語るつどいにいきました。上野区・蒲生区・蒲生野区の方が主たる対象です。

 19時前から、塾の授業がありましたので、遅れました。区の役員さんを中心に27人の参加者でした。

 集う人数の減少傾向、メンバーの固定化・義務化、子育て世代や独居高齢者の方などが参加しにくい時間帯などの問題を抱えたまま、回数を数えています。

 種々のアプローチを用いて、町民のみなさんの多様なご意見を汲みあげていくことが必要と評価しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中台桜梅地内 太陽光パネル ... | トップ | 移住 リスクも考え豊かさを得... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む