京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

篠塚議員と情報交換しました

2016-10-13 15:15:28 | 会合

 本日11時過ぎ、篠塚議員と情報交換しました。

 久しぶりでした。お互いの近況をやりとりし、最近の議員活動を振り返りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中台区を歩いて回りました | トップ | 幼稚園 バス遠足帰着 迎えに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む