京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

ひかり小 読書支援部会 打ち合わせがありました

2017-06-20 16:47:00 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日13時半、ひかり小の図書室で、読書支援部会の打ち合わせがありました。

 本年度より、朝の読み聞かせにプラスして、金曜6限やサマースクールの時間にも、子どもたちと関わらせていただくことになりました。地域学校協働活動本部の活動の一環としてです。その説明を行い、当番決めなどをしました。

 第1回目、部会長さんと当番になりました。ますますの交流を楽しみにしています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上大久保区を歩いて回りました | トップ | 愛知県蒲郡市議会が小学生の... »

サロン・サークル・ボランティア・護持会」カテゴリの最新記事