前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

平成28年度第1回子ども・子育て審議会がありました

2016-11-08 11:55:08 | 協議会・審議会など

 本日10時、議場にて、子ども・子育て審議会がありました。平成28年度としては第1回目です。幼稚園PTA会長としての選出で、議会選出だったときより、およそ1年2ヵ月半ぶりの参加です。

 子ども・子育て支援事業計画の支援管理について

 子育て支援施策の現状について

などが協議内容でした。また、協議の前に、認定こども園開設に向けた取り組み状況の報告がありました。

 まずは、当事者の子どもたち、そして、次にその保護者のみなさんにとって、最良の事業遂行となるように、任期の期間を尽力していきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町 買い物支援車スタート 高... | トップ | ひかり小の給食をいただきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

協議会・審議会など」カテゴリの最新記事