京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

上豊田区を歩いて回りました

2017-05-17 11:46:34 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時より、上豊田区を歩いて回りました。昨日につづいてです。

  

 

 昨日、お出会いした方に今日も会えました。軽トラで移動中でした。連日、頑張っとるなぁ…と。

 いつもご苦労さん。地域を見て感じることが大事や。素晴らしい活動や…と。議員活動誌を読んで、いい提案をしてもらっとると思っとんや。会って話してみて、文書に人柄が出とると思った…と。複数の方から、過分なコメントを頂戴しました。ありがとうございます。

 昨日と同じく、次の用事ありで、距離としては少なめでした。5.5km歩きました。

 近くの方から、お話を聞き、火事現場も見てきました。隣の方にも話を聞けました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年第1回臨時会の議決結... | トップ | ともしび 代表者会議がありま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む