前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

才原区を歩いて回りました

2017-05-12 11:49:53 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時40分より、才原区・広野区の一部を歩いて回りました。才原区は、4月15日(土)につづいてです

  

 

 毎回、お会いできている方に、こんな端っこまで、いつも、ありがとう…と。新聞を購読されていないと聞いており、議員活動誌『ネットワーク』を手渡しました。いままでもらった分、全部、とってあるで…と。関心を持っていただけていることが嬉しいです。

 4.5km歩いて回りました。次の予定ありで短めでしたが、汗だくになりました。次の予定を見越して、おしりのポケットに入れていた新書のブックカバーが蒸れてしまいました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のべ閲覧数が140万PVを超えま... | トップ | ひかり小 ことばの教室 参観... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町内歩いて回り 4周目」カテゴリの最新記事