前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

ひかり小 お話会に向けた勉強会がありました

2016-10-11 11:57:44 | 学校行事など

 本日10時より、旧質美小で、ひかり小 お話会に向けた勉強会がありました。お話会は11月8日(火)開催です。9時半に中央公民館に集合し、乗り合わせていきました。計8人の参加でした。

 絵本ちゃんの谷さんに、絵本のことや本の選び方、読み聞かせなどに関して、お話いただきました。改めて、絵本について、何でもやりとりするよい機会になりました。 

 終了後、当日の役割分担の打ち合わせなども行いました。ほわーわんとした時間でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きみを支えに 全国めざせ~須... | トップ | 府教委 部活支援へ専門職員 1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校行事など」カテゴリの最新記事